ミニマリストの為の財布『WILD SWANS』の『PALM』

引っ越ししました。↓

まずは形からということで、小さい財布を使い始めた。



ハンモックウォレット コンパクトを使ってみて、なかなか便利だった。

最低限しか持たない生活は、思っていたより はるかに良かった。

確かに全てが揃ってる方が良い場合もあるかもしれないが、数か月の間に 全く不自由を感じなかった。

むしろ今まで以上の開放感で自由を手に入れた感覚があったわけで。

つづきは新ブログで↓

『革小物ブログ』はこちらに引越しました。

mono-log

革物×自転車×旅 について主に書いていきます。特に革小物や革の手帳の経年変化、自転車とファッション記事が多めです。 愛媛県今治市から心を込めて。