20ギガがなくなった!!

20ギガがなくなった!!

ギガモンスター!

メール来たので、どこのドイツからだと思って見て見ると、
ギガ足りないので買います!

って20ギガが足りんとかあるんかい!

確かにギガモンスターにしてからWi-Fiとか気にせず過ごしてたけど。


あー恐ろし。
まぼろし~


休みだったんで、まだ良かったけどね。

ちなみに昨日の話ね。

今日は全力WI-FI! 全部大文字にしちゃうほどの~ウァイファイ!

で例のミニマリストの本を一日で読破ですよ。


本とリンクしちゃうよねー。

いつもはiPhoneの電池全然持たなくて、充電しまくりだけど、ネットは使いません宣言をして一日過ごせば電池一日余裕。

でも あと10日は粘れない!むり!

で、本読んでたらリンクしちゃって、いろいろと。

モノ  まぁ昨日で言うiPhoneのことだけどあればいるんだけど なくてもさほど困らないんだよね。まぁ仕事では100%いるから困るんだけど。

まぁ他のモノに置き換えれば家の中にあるモノって あるから使うだけで、なくても困らないんじゃないかなって。

1度全部無くしてみても良いよね

全部なくして そこから必要だと感じたものを買う。欲望レベルの話ではなくて、最低限レベルの話ね。

細胞レベルで恋してる??


たまたま本買ってたけど、本なかったら何をして一日過ごしたんだろうか?

言うても観葉植物植え替えたりもしてたから まぁどうにかなってたか。

以上



『革小物ブログ』はこちらに引越しました。

mono-log

革物×自転車×旅 について主に書いていきます。特に革小物や革の手帳の経年変化、自転車とファッション記事が多めです。 愛媛県今治市から心を込めて。